カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

IMGP4599.jpg

お久し振りにも程がある更新です、、、。
前回が、明けましておめでとうでしたね(汗)

スマホで更新すると言いつつも、全くできてませんでした…反省。

ちーちゃん共々元気に過ごしております(=゚-゚)ノ♪

気合を入れて更新頻度上げようと思います!おぉー!
IMG_0451.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


ゆるりと更新していきます~(=゚ω゚=)


ちーちゃんはネコベッドが気にいったみたいで、夜も一匹ベッドで寝ることが多くなりました。
人間の布団に入ってくるのが少なくなって寂しい今日この頃です。。。
IMG_0531.jpg

IMG_0533.jpg

☆メリークリスマス☆

ちーちゃんに新しいお家を買いましたよー(=゚ω゚)ノ
今まで使っていたベッドが古くなったので、新しいのを買おうとお店で眺めていたらこの「にゃんこハウス」を見つけました♪
大きさがちょっと心配でしたが、、、すっぽり納まる良いサイズ♪

箱ものとか、どこかに納まるのがあまり好きではないちーちゃんですが、このハウスにはすんなりと納まってくれました。
コタツには敵わないけどね。。。。

……コタツが一番好きなんだにゃー……




そして、今回の記事で今年最後の更新になります~(多分)

今年も1年ありがとうございました!!

今年はかなり!更新回数が少なく、、、(反省)
ちーちゃんの姿をupできずにいました。。。

来年こそはマメな更新を!を目標にしていきたいと思います。
(毎年言ってる気がしますが;;)

それでは皆様良いお年を!!

胸毛

IMG_0392.jpg

ご自慢の胸毛。
ふっさふさ♪

IMG_0391.jpg

真っ白ふさふさ~~

熟睡

IMG_0374.jpg

熟睡中。。。

かなり無防備!!

この無防備な姿を見ると「安心してるんだなぁ~」と嬉しくなります。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


